close





2009年は本当に感謝の年でした! この気持ちを忘れず、2010年、また1から新たな気持ちでたくさんのことにチャレンジし、皆さんに恩返ししたいです! 約10年ぶりの嵐5人でのドラマ、10年分の新しい僕等がみられると思うので是非ご覧ください!

大野 智

昨年は沢山の方々に、様々な形で10周年をお祝い頂き、いま感謝の気持ちで一杯です。そして新たなスタートとなる2010年。僕たちは、はじめの一歩を5人一緒に踏み出します。本年も、そしてこれからも。
嵐をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

櫻井 翔

2010年の年始から嵐の作品を見て頂けるのがすごく嬉しいです。去年に負けない年になる様に、精一杯がんばろうと思います。10年ぶりの嵐のドラマ、手に汗にぎりますよ~(笑)
ぜひ、観て下さい。

相葉雅紀

2010年、嵐は5人のドラマからスタートします! 新年、5人揃ってスタートを切れるというのは、凄く嬉しいですし、その姿をより多くの方々に観て頂きたいです!! そして今年も焦らず嵐らしく、皆さんとお会い出来るように頑張りますので応援宜しくお願いします!

二宮和也


『最後の約束』は、見始めたら、目が離せなくなるドラマになっています。
今日から一年間、様々な挑戦をしていきますが、一つ一つ大切に積み重ねていきたいと思います。
皆さんにとっても素敵な一年になりますように・・・。

松本 潤


from:http://wwwz.fujitv.co.jp/yakusoku/topics7.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    kiss51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()