close


マイガール

どんな言葉を使えば もっと心通じ合えたかな
強がりの笑顔に隠した その涙
どんな日々を過ごしたって きっと今を信じ続けていれば
ひとつだけ 僕たちの道がはじまるよ
優しさに触れるときが 幸せへ導いてく
微笑む声 重ねたなら
僕らはほんのちょっとずつ 歩いていける気がした

ありがとうの思いを伝えたいよ そっと君のもとへ
遠く離れてしまっても 思い出に満ちた未来へ
目を閉じれば 君と過ごした あの季節が思い浮かぶ
二人の記憶つないでく 今日もそっと小さなぬくもり集めて

僕が包んだ指先 そっとこぼれ落ちてしまったのは
足早にかけ出した君の温かさ
大切なことは全部 君ひとりで抱えていた
言いたいこと何も言わず離してまった手のひら 思い出すよ今でも

ありがとうともう一度伝えたいよ そっと君のそばで
昨日に戻れないけど祈るように明日を迎える
手を伸ばせば 君が残したあの季節の扉開く
会いたくてしかたないから今日もきっと君のこと思い出すだろう

一秒ごとであった日が遠ざかったけれど
変わらずに君は生きている 胸の中で

ありがとうの思いを伝えたいよ そっと君のもとへ
遠く離れてしまっても 思い出に満ちた未来へ
目を閉じれば 君と過ごした あの季節が思い浮かぶ
二人の記憶つないでく 今日もそっと小さなぬくもり集めて
そっと小さなぬくもり集めて

------------------我是分隔線---------------------------------------

時計じかけのアンブレラ


不思議なことばかり 何信じればいいの?
もし迷うなら 俺のそばにいて
初めてみる風景 君の無念生まれる
疑うよりも歩きだしてみて(こんな日は)

ah a lady come on bady
心に指したアンブレラで
高くFly me do you wanna with me
ここでゼロから

時計じかけの
ラブソング好きさ
ロマンティックな針が交わる瞬間 抱き寄せて
君が居ればいい
何もいらない
2人で歩く長いこの回り道に 夢がある
my love gone your love gone

胸に火燃ゆる導火線 uh
いっそこのままどうなれ uh
もう俺もここまで 我慢知らぬ大人で Ah もう駄目
夢はどこかでいつか奏でていた音変えるyeah
この旅路 迷わず yo! 2人の帆立てる ah
まだ駄目 まだ駄目 朝まであたため
明日の種まで 裸であたため
ずっと遠回り yeah・・・

町は辺り変わり 秘密甘い語り
生まれてる あいつの再び
真実はない 誰も知らない
確かなことは君はゼロから
嘘でいいから傷つくだけの真実
心の奥そっとしまうから
雨が2人を濡らし続けても
大切なのは君がいることで

そう2人にたくさん咲いたの未来の花を束ねて
優しい傘そっと差していこう oh oh oh
時計じかけの
ラブソング好きさ
電気ショックに しびれたキスの瞬間
止めないで 君がいればいい
何もいらない
2人で歩く長い この長い回り道に
夢がある 愛の嵐で
はなしたくない
2人で泣いた この希望の落書きを
地図にして
my love gone your love gone
your love call


---------------我是分隔線-------------------------------


スーパーフレッシュ


Maybe て言うか今日は君に感謝をする時
1 2 の ready? this music すぐsunrise on the beat
Maybe て言うか今日は君に感謝をする時
1 2 の ready? 始まり lets count down 3 2 1
Maybe て言うか今日は君に感謝をする時
いつも側にはmusic don't we wish そうでっかい Love and peace

because
Peace is fine I you は super fresh
新たらしいにこの melody life

さぁ行こうよ始まる軌跡が 止まらないよ朝まで
今年も来年も今日と 同じように祝えるさぁ
最高の音鳴る鼓動 派手に騒ごう朝まで
いつもの仲間集えば 繋げる気持ちがフレーズさぁ

今日のもっとyou be ほど 
damage is なんてしょうきゅうしない
明日はもっと繰り超えの 望んだ通りjust you じゃない

Maybe て言うか今日は 君に感謝をする時
1 2 の ready? this music すぐsunrise on the beat
Maybe て言うか今日は 君に感謝をする時
1 2 の ready? 始まり lets count down 3 2 1
Maybe て言うか今日は 君に感謝をする時
いつも側にはmusic don't we wish そうでっかい LoveとPeace

because

繰り返す気持「ありがとう」立ち止まり気になり許す事
声にならない声にしてそう 今日はとりあえずはしゃぐよ
別々な場所で祝う 二人はそれなりに距離はあるけど
離れて始めて気づく事 届きますようになってるんだ

Maybe て言うか今日は 君に感謝をする時
(伝えたい気持ありがとう)
1 2 の ready? this music すぐsunrise on the beat
(声にならない声にしてそう)
Maybe て言うか今日は君に感謝をする時
(伝えたい気持ありがとう)
離れて初めて気づく事 届きますように・・・

さぁ行こうよ始まる軌跡が 止まらないよ朝まで
今年も来年も今日と 同じように祝えるさぁ (lets count down 3 2 1)
最高の音鳴る鼓動 派手に騒ごう朝まで
いつもの仲間集えば 繋げる気持ちがフレーズさぁ

arrow
arrow
    全站熱搜

    kiss51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()