close


電源が落ちたら照明の変わりにみんなはペンライトで僕を照らす。マイクの音が出なかったらマイクなしで歌えばいい

町「私を愛してますか」←最後は光ちゃんに向かってw光「なんで俺に?」

トリプルコールは結構長い時間待たされた、理由はもう楽屋で服を全部抜いたから,日本ならバスローブが出るけど、台湾なら失礼と思ったからまた服を着た

光一「また近くうちに来るの可能性かある。今度は二人でっ。皆お願いなら」て

実は光一中国語で何か言ったけど、発音が微妙すぎ皆分からない。「もい一回?」光一もう一回言ったら、皆優しい「おお」って分かったのぶりして、実は退場したら「光一何か言ったの?」

アンコール後の挨拶でこんなに自分のソロが求めて貰えるんだなって事を実感して、これは新曲作らないわけにはいかないよねって。すぐには無理だけど新しいツアーをやりたいと前向き発言が!

僕も27才になりました〜てボケたら、皆がえ〜って反応したら、あっそういうのは日本と同じなんだ〜って言ってた

台北、BPM初日サプライズ、永遠の日々の合唱アンコール、大成功でした。光一くんも一緒にアカペラで歌ってくれました、可愛かった~(^-^)

「大雨で電源がショートして開始が15分遅れ。 ステージ上も雨漏りで結構濡れてたみたいで、MCの時にMAとフォーユーがタオルでステージ拭いてました

昨日ホテルで目が覚めて、台湾のテレビが何が流れるかなと思ってテレビ付けたら、MCの人が堂本剛のCDをずっと紹介している そしてPVまCM流れた

arrow
arrow
    全站熱搜

    kiss51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()