close


相葉雅紀:初主演ドラマ「マイガール」試写に21万通 優香「癒やしオーラがある」
と絶賛

 アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀さん(26)が1日、東京都内の映画館で行われ
た主演ドラマ「マイガール」(テレビ朝日系)の「4大都市同時プレミア試写会」の舞
台あいさつに出席、「こんなでっかいスクリーンで見て正直恥ずかしい。切ないことが
起こっているのに温かくて前向きな話。嵐の10周年の年に新しいことにチャレンジで
きるのはすごくうれしい」と話した。 

 「マイガール」は佐原ミズさんが「週刊コミックバンチ」(新潮社)で連載している
同名のマンガが原作。6年前に自分の前から姿を消した恋人の陽子(優香さん)を忘れ
られない正宗(相葉さん)の元へ、陽子の訃報(ふほう)が届く。同時に陽子が黙って
産んでいた正宗との子供、コハル(石井萌々果さん)が現れ、正宗はコハルと一緒に住
むことを決意する……という物語。正宗の成長やコハルとの心の交流を描く。主題歌は
嵐の「マイガール」。

 高校生姿を披露している相葉さんは「制服を着たら、タクシーの運転手さんみたいに
なっちゃって、メガネをかけたり、髪形を変えたりしてみた。僕的には120点」と振
りかえり、「嵐のみなさんに見てもらうのは怖いけど、家に送りつけて見てもらいます
」と笑顔で話し、役柄との共通点を「優柔不断なところ。(ピュアなところは)そっく
りです!」と話した。優香さん(29)は「原作を読んで涙が止まらなくなるぐらいす
てきな話」と物語を紹介。ドラマ初主演となる相葉さんについて「初主演とは思えない
。癒やしオーラがあってこっちに緊張をさせない人。すごく自然な方で(役の)正宗く
んそのもの」と絶賛していた。

 また、ドラマになぞらえて「理想の女性像」を聞かれた相葉さんは「嵐のコンサート
に来てくれる子です!」ときっぱり。会場からは大きな歓声があがり、優香さんも「こ
っちが照れちゃうようなことをさらっと言ってくれる男性はすてき」と相葉さんにメロ
メロの様子だった。

 試写会は同ドラマ放送枠初の4都市同時開催で大阪、名古屋、福岡でも行われ、東京
の模様を各地に中継。全国から21万通の応募があり、1100人が来場した。室井滋
さん(50)、村上信五さん(27)も出席した。9日午後11時15分スタート。毎
週金曜放送。【服部美央】

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20091001mog00m200007000c.html


んそのもの」と絶賛していた。

 また、ドラマになぞらえて「理想の女性像」を聞かれた相葉さんは「嵐のコンサート
に来てくれる子です!」ときっぱり。会場からは大きな歓声があがり、優香さんも「こ
っちが照れちゃうようなことをさらっと言ってくれる男性はすてき」と相葉さんにメロ
メロの様子だった。

 試写会は同ドラマ放送枠初の4都市同時開催で大阪、名古屋、福岡でも行われ、東京
の模様を各地に中継。全国から21万通の応募があり、1100人が来場した。室井滋
さん(50)、村上信五さん(27)も出席した。9日午後11時15分スタート。毎
週金曜放送。【服部美央】

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20091001mog00m200007000c.html


相葉雅紀の試写会募集に定員の約200倍

 嵐の相葉雅紀(26)が1日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われたテレ
ビ朝日系「マイガール」(9日スタート、金曜午後11時15分)の試写会に出席した


 試写会は大阪、名古屋、福岡の映画館で同時刻に開催。4都市の定員は計1100人
だったが、相葉の連続ドラマ初主演作とあって、21万通もの応募が殺到した。

 同名コミックが原作で、忘れられない恋人とその間に生まれた娘への愛を貫く男(相
葉)の究極の愛を描く。上映された第1話で、相葉は主人公の高校時代も演じた。劇中
では制服姿を披露。「最初はタクシーの運転手みたいだったんですけど、髪形を変えた
りメガネをかけてみたりして、120点な感じになりました」とご満悦だった。

 優香、関ジャニ∞村上信五、室井滋が出席。

 [2009年10月1日13時53分]

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091001-550373.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    kiss51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()