今度の「スマスマ」に、こいつらが登場します。そうです、KinKi Kidsが来ます。以前に、ビストロのコーナーに来てくれた事はあるんですけども、今回は、歌のコーナーで、一緒に、やらせて頂きました。メッセージ来てます。


長野県 ○○ 19歳大学生「キャプテンこんばんワッツ。「スマスマ」で、キンキの2人と、コラボしたんですねぇ~。雑誌「オリ★スタ」に、写真が出ていて、見て、とても嬉しくなりました。SMAPが後輩と、絡んでるのを見るのが、大好きなんです。ワッツで裏話、絶対に聞かせてください。」


キンキの新曲は、ビックリするぐらい、難しかったです。(え???そんなに??)SMAPには、ちょっとねぇ、ハードルが高すぎました。いやぁ~、歌にも、難易度って、あー、だって、歌ってみりゃぁ~わかるでしょ(まあー、確かに難易度はあるだろうけど・・・そんなに難しいの??)なんでこんな、メロディーラインなんですか??って言うのって、あるじゃないですか??時々・・・もう、まさに、それでしたねっ。・・・・・・完全にSMAP お手上げ「硝子の少年」あたりはやっぱり、もう、僕ら聴き慣れてるから、歌えたんですけど、今度のキンキの新曲は、ビックリするぐらい難しいです。


今回は、キンキンの曲だけではなく、僕らの、この曲も、コラボさせて貰いました。SMAP、1993年のナンバーです。デビュー前のキンキって、我々の、この曲の頃、バックで、踊ってくれてました。


$10 / SMAP


KinKi Kidsが、我々SMAPの、バックを務めてくれていた、ナンバー「$10」を、聴いて貰ってるんですが、このねぇ、「$10」を、選曲してくれたのも、KinKi Kidsだったみたいですねっ。「SMAPのナンバーで、なんか歌いたいものありますか??」って言う風に、KinKi Kidsに、スタッフが聞いたところ、「僕らが、バックで、踊っていた、時の、SMAPの曲、「$10」を、SMAPと一緒にやりたい」っていう事を、言ってくれて、それで、今回、キンキと、SMAPで「$10」を、やらせて貰ったんですよ。堂本剛くんが「うちらぁ~、2人やないですか~??(大阪弁、剛くんのモノマネ風)だからぁ~、踊りの~、フォーメーション言うてもぉ、右か、左なんですよぉ~、今回、SMAPさんと一緒なんで~、めっちゃ、このフォーメーションがもう、頭ん中でもう、ぐちゃぐちゃですよぉ~」って言って、ずーーーーと、フォーメーションの事、気にしてましたねぇ。(そっかぁ~二人だと、入れ替わるぐらいなのかぁ~人数増えると、こっちに行ったり、あっちに行ったりしないといけないのねっ!?(笑))「えーと、あそこんなったら、えー、1.5から、1に移動して、 1から3・・・・・・うわぁー、もう、 頭、パンパンですわぁ~」って言う風に、なってましたねぇ~。

KinKi Kidsって、デビュー曲以来、これまでずーーーと、そのシングルが、1位をとり続けてるんですよねっ。(凄いねぇ~)凄くない 30枚連続の1位って、これ・・・ SMAPとは大違いです。ちなみに、SMAPって、デビュー以来、ずーーと、1位をとれなかったグループですが、この曲が、初の、1位でした。1999年のシングルです。12枚目のシングル。こちらも、KinKi Kidsが、バックで踊ってくれてましたねぇ~。だから、1位をとれたんです。これはもうねえ、僕、確信してます。そんな僕らにとって、ありがた~~い後輩、KinKi Kids登場の「スマスマ」 は、今度の月曜放送です。

arrow
arrow
    全站熱搜

    kiss51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()