本日28日のフジ系「めざましテレビ」見たもんGA-CHIのコーナー(7:27頃)で、嵐が特集され、500人にアンケートした「BEST OF 嵐ソング」と「嵐の魅力」ランキングが発表されました。結果は以下の通り。


アナ:「1位は何だと思われますか?」
相葉:「『One Love』じゃないの?」
櫻井:「相葉君がこの曲いい曲だよと思うポイントはどこなの?」
相葉:「歌詞だね。100年先も愛を誓うんですよ。」
櫻井:「歌詞そのままじゃない(笑)。」

<BEST OF 嵐ソング>

1位:「One Love」…88人
2位:「A・RA・SHI」…46人
3位:「truth」…42人
4位:「Love so sweet」…36人
5位:「Happiness」…33人
6位:「きっと大丈夫」…17人
7位:「マイガール」…15人
8位:「PIKA★★NCHI DOUBLE」…14人
8位:「サクラ咲け」…14人
10位:「感謝カンゲキ雨嵐」…13人

松本「おー!当たった!」
二宮「何なのあなた!」
相葉「『Happiness』なんかも…」
二宮「ぶれんなって!『One Love』でいいんだよ。いきなりぶれんなって。」
相葉「ごめんごめん。」
櫻井「意外なところで言うと『PIKA★★NCHI DOUBLE』っていうのが、結構ね、僕らとしては中期の作品っていうか、ベスト10に入ってるのが意外ですね。嬉しいですけど。」

<嵐の魅力BEST5>

1位:「メンバーが仲良し」…213人
2位:「全員が個性的」…48人
3位:「トークが面白い」…28人
4位:「親しみやすい・親近感がある」…25人
5位:「かっこいい」…16

櫻井「(仲の良さについて)自分達はそんな自覚はないんですよ。」
アナ「仲は良いですか?」
櫻井「ここで悪いと言うと全てが破綻しそうな気がする(笑)。仲良いですよ。」
松本「いつもみんなで手繋いで帰ってる。」
相葉「一緒にお風呂入りますよ。」
二宮「お前(話を)省きすぎなんだよ。」
相葉「ツアー先とかでね。」
櫻井「4位の親しみやすいとかが実は一番嬉しかったりするけどね。」

from:http://jnews1.com/archives/52131729.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    kiss51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()