close


音楽でつながる夢のステージ、『DOCOMO DREAM CALL』!今日のゲストは、KinKi Kidsの堂本剛さんと堂本光一さん!久々の渋谷スペイン坂スタジオの公開放送で、「いやぁ~慣れへんわぁ~」と、ファンに手を振りながら終始言いっぱなし!ニューアルバム『J album』に関しての話もたっぷり伺いました!

DREAM CALL:関ジャニ∞の横山裕さんからの<生電話>
「もしもーし!関ジャニ∞の横山裕でーす!」と電話に登場した後輩に対し、「いや、知らないですねぇ」「どこの方ですかぁ」とお二人(笑)。その後、剛さんは、「最近髪の毛ちょけてて僕イライラしてるんですけど?」と先制攻撃。どうやら、少しオシャレして調子にノッテいる(!?)という意味らしいのですが?「そんなことしても錦戸くんの方がカッコいいなって思ったりする」と、さらに追撃。続いて話は、横山さんがこの秋にかかったインフルエンザの話題へ。「君らの活動をいろいろ見てるんやけどさ、docomoの携帯ニュースで次々と君らの情報来るけど、みんなインフルエンザのニュースやったわ」と、剛さんなりの関ジャニへの激励も飛び出しました。
そんな仲の良さそうな先輩後輩のKinKiと横山さん。実は横山さん、ジャニーズの先輩で初めて逢ったのが堂本剛さんだったんだとか。「剛くんのテレビ番組に初めて出させてもらって、その時に剛くんがものすごくボケてはって、それを見てたジャニーさんが、『剛のボケは超一流だね。天下一品だね』って僕に言うたのが印象的でした」と、貴重な話を聞かせてくれました。そんな横山さんのことを剛さんは、「トーク番組で常に横にいると安心するタイプ。どんなボケでも拾ってくれる。ただ…輝きがない…」と、剛さんなりの愛情たっぷりの言葉で締めてくれました。

DREAM CALL:吉田建さんからの<生電話>
13年前、KinKi Kidsの音楽番組の楽屋で、初対面を果たしたというミュージシャンの吉田建さん。「最初はお互いどうやって話したらいいかわかんない感じだったね。二人がギターとかやり始めたくらいから、いっぱい話すようになったかな」と、吉田さん。剛さんも、「今はギター大好きですけど、最初は、なんでギターで『きよしこの夜』弾かなきゃならんねんってとこから始まったんですよね」と、懐かしさ全開に。KinKi曰く、「建さんは口数が少なくて怖いイメージがあった。でも本当はシャイですごく人情深い方」なんだそう。今回の『J album』の全体の制作に関わったという吉田さん。お互いへの深い信頼感、リスペクトが伝わりましたね。

さて、『DOCOMO DREAM CALL』では、毎週、皆さんからのメッセージ大募集中です。憧れのアーティストと生電話してみませんか?来週は、フェアモール福井内のラブリーパートナー・エルパ1Fから、ゲストに鈴木亜美さんを迎えての公開生放送です!メッセージを送って下さい。お待ちしています!


from:http://www.tfm.co.jp/dream/index.php?itemid=25082&catid=458
arrow
arrow
    全站熱搜

    kiss51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()