close
但 很有趣味的報導
NEWS東京ドーム年越し公演 KinKiの留守は任せろ!
幫KK看家 是說 明年會回去嗎?
想藉此刺激KK的大阪抽票嗎?
昏倒
是說 不用刺激 就已經很慘了.............
(不要誤會 是搶得很慘的意思 昏)

希望NEWS好好表現喔 KK明年等著回收 汗........
PS:有此可以看出J家現在力捧NEWS當中





NEWS東京ドーム年越し公演 KinKiの留守は任せろ!


 6人組グループのNEWSが、12月30日-来年1月1日に東京ドーム公演を行うことが9日、分かった。全国ツアー日程が同日発表され、明らかになった。恒例の東京ドーム年末年始公演に10年でひと区切りをつけ、関西での年越し公演を決めたKinKi Kidsの留守をNEWSが預かることになる。

 大役であるが、数々のグループから指名されたNEWSにとっては飛躍のチャンスだ。東京ドームは、休止していた活動を再開した思い出の地でもある。

 小山慶一郎(24)は「いい意味でファンの皆さんの期待を裏切らないNEWSらしいコンサートにしたい。自分たちのカラーは白だと思っていますが、今回は赤や黒のイメージも加えた新しいNEWSも見せられたら」と意気込んでいる。

 ツアーは10月25、26日の仙台ホットハウススーパーアリーナからスタート。09年1月11、12日の京セラドーム大阪まで、10都市33公演で47万3000人の動員を見込む。歌手のSEAMO(32)から提供された新曲「Happy Birthday」を10月1日にリリース。アルバム発売も予定しているという。

 問い合わせは、コンサート事務局(電)0180(993)700、またはジャニーズ公式ホームページへ。

FROM:http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2008091002000178.html

NEWSが東京ドーム年越しライブ!

人気グループ、NEWSが12月30日から来年1月1日にかけて東京ドーム公演を開催することが9日、分かった。同所で年末年始の単独公演は初めてとなる。

 10月からスタートするウインターコンサートツアーの一環として開催。例年は、先輩の人気デュオ、KinKi Kidsが同所で年末年始の年またぎ公演を開催してきたが、今年は地元関西の京セラドーム大阪で公演を行うことから、NEWSが先輩の“留守”を預かる形に。関係者は「ツアーの一環としての東京ドーム公演。(NEWSの年末年始公演は)スケジュールの都合」と説明。同所での年末年始公演は現時点で今回のみの登板を強調した。

 昨年10月に台湾で開催した初の海外公演や、今年1月の単独初の東京ドーム公演など次々に大事業を成功させ波にのるNEWS。今回は新曲「Happy Birthday」(10月1日発売)を引っさげたツアーで、10会場33公演で47万3000人を動員予定。

 メンバーの小山慶一郎(24)は「いい意味でファンの期待を裏切らない、NEWSらしいコンサートにしたい。自分たちの中でNEWSのカラーは白だと思っているんですが、今回は赤や黒のイメージも加えた新しいNEWSも見せられたら。2008年、NEWSで終わり、(来年も)NEWSでスタートして下さいね!」とコメント、熱いステージを誓った。


FROM:http://www.sanspo.com/geino/news/080910/gng0809100312001-n1.htm

NEWSが東京ドームで初の年末年始公演 人気グループのNEWSが、東京ドームで初の年末年始公演を行うことが9日、発表された。

 10月25日(仙台ホットハウススーパーアリーナ)から来年1月12日(京セラドーム大阪)までのツアーの一環で、12月30日~1月1日に開催。年末年始の同所は、KinKi Kidsが10年連続でライブを行ってきたが、今年はキンキが京セラドーム大阪公演で“里帰り”するため、後釜として白羽の矢が立った。

 昨年の幕開けに活動休止からの復活ステージを行うなどジャニーズ年越し公演(東京ドーム)の経験はあるが、単独の年末年始ライブは初。小山慶一郎(24)は「いい意味でファンのみなさんの期待を裏切らないコンサートにしたい。08年、NEWSで終わり、(新年を)NEWSでスタートしてくださいね」。10月1日に新曲「Happy Birthday」を発売。大みそか夜は同所でジャニーズカウントダウン公演の予定。


FROM:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080910-OHT1T00008.htm

「NEWS」が後任!キンキ“指定席公演”
 「NEWS」が年末年始に東京ドームでコンサートを行う。東京ドームで年末年始は98年から10年連続で公演してきた「KinKi Kids」が、京セラドーム大阪に会場を移すことを発表していた。記録ずくめだったKinKiの後の大役を、後輩たちがどう引き継ぐ――。

 東京ドームの年末年始公演はKinKiが守り続けた“指定席”。1年の締めくくりとスタートを飾る大役の後任に、ジャニーズ事務所に所属する数多くの人気グループの中から、進境著しい「NEWS」が指名された。同所で大みそか公演を単独で務める日本のアーティストは、X JAPANとKinKiに続いて3組目となる。

 リーダーの小山慶一郎(24)は「いい意味でファンの皆さんの期待を裏切らない、NEWSらしいコンサートにしたいと思っています」と抱負。「自分たちの中でNEWSのカラーは白だと思っているんですが、今回は赤や黒のイメージも加えた、新しいNEWSも見せられたらと思います。2008年、NEWSで終わり、2009年はNEWSでスタートしてくださいね!!」と“新境地”への挑戦を約束している。

 未成年メンバーの飲酒問題などで一時活動を休止していたNEWSにとっては思い入れ深い場所。06年の大みそかから元日にかけて行われた「ジャニーズ・カウントダウン」で活動を再開した会場が東京ドームだ。

 公演の大和剛プロデューサーは「全国ツアーの東京公演と年末年始のタイミングが合った。この試みは今年限りになるが、実績を積み上げてきたKinKiに恥をかかせないように頑張ってもらいたい」としている。

 10月25日にスタートする全国ツアーの一環として12月30日から翌年1月1日まで3日連続で開催。大みそかは同公演後、今年も開催予定の「ジャニーズ・カウントダウン公演」に参加する。ツアーは10都市33公演で、47万3000人を動員予定。

[ 2008年09月10日 ]

FROM:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/09/10/01.html

NEWSが年末年始東京ドーム3公演記事を印刷する

 人気グループNEWSが年末年始に東京ドーム公演を行うことが9日、ジャニーズ事務所から発表された。12月30~1月1日で、3公演で16万5000人を動員する予定。

 これまで東京ドームの年末年始公演といえば、事務所の先輩、KinKi Kidsが98年から10年連続で開催してきた。だが、KinKiは「初心に戻って」として、今年は地元関西の京セラドーム大阪で年末年始公演を行うことが決定済み。今年はジャニーズの人気グループが東西のドームで、年末年始を盛り上げることになりそうだ。また、毎年恒例のジャニーズタレントが出演する東京ドームカウントダウン公演は、例年通り行われる予定。

 [2008年9月10日6時31分]

FROM:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080910-406744.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    kiss51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()