close
有些標音我不確定
但因該都是正確的
打到頭好痛
汗.....

harmony of december 
唄う:KinKi Kids


かわ  きたかぜ       お  は あつ 
 乾いた 北風  がひゅるり落ち葉を集めてる


こんや ゆき  ふ              こえ
今夜 は雪 が降りそうだね うれしそうな声で
 
     こうえん  きょう しず  よる
いつもの公園 に 今日 は静かな夜がくる
  
    ゆび                  おんど
つないだ指がとてもやさしい ふたりきりの温度


      き          となり わら    ぼく こころ  さ はな
ふと気づけば  いつも 隣 で笑ってる 僕の  心 に咲く花


きみ あ        あ     はな  いちびょう
君 に会いたい いま会いたい 離れた  一秒  も


ぼく おも  よぞら さまよ  しろ はね 
僕の 想いは 夜空 彷徨う 白い 羽根さ


きみ  だ    は      えいえん   あなた
君 を 抱いて 羽ばたいて  永遠 よりも 彼方 へ


き           こい
消えないでいて この恋よ ずっと


なんど      かさ じゅうにがつ  かな
何度 もキズを 重ね  12月    を 奏でよう


きみ  ひび  ぼくい
君 との日々に 僕は生きているよ


きみ あ        あ          ことば
君 に会いたい いま会いたい  どんな言葉 よりも
 
         きみ
そばにおいで 君がいるなら ただそれだけで



きみ あ        あ     はな  いちびょう
君 に会いたい いま会いたい 離れた  一秒  も
 


ぼく おも  よぞら さまよ  しろ はね 
僕の 想いは 夜空 彷徨う 白い 羽根さ


きみ  だ    は      えいえん   あなた
君 を 抱いて 羽ばたいて  永遠 よりも 彼方 へ


き           こい
消えないでいて この恋よ ずっと


かわ  きたかぜ       お  は あつ 
 乾いた 北風  がひゅるり落ち葉を集めてる


こんや ゆき  ふ      きみ       
今夜 は雪 が降りそうだね 君とふたり........  uh

arrow
arrow
    全站熱搜

    kiss51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()