close



嵐・相葉に関ジャニ村上が“いちゃもん”

 嵐の相葉雅紀が連続ドラマ初主演するテレビ朝日系「マイガール」(9日スタート。
金曜、後11・15)の試写会が1日、都内で行われ、相葉と共演の関ジャニ8・村上信五
らが舞台あいさつに登場した。試写会は大阪、名古屋、福岡の映画館でも生中継され、
21万通の応募から選ばれたファン1100人が全国4会場に集結。究極のラブストーリ
ーにちなんで相葉が「究極の女性像は嵐のコンサートに来てくれる子です」と客席を沸
かせると、村上は「先に言うな!!次、言おうと思ってたのに」と“いちゃもん”を付
けていた。

(2009年10月1日)

http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/10/01/0002406945.shtml

相葉雅紀の試写会募集に定員の約200倍

 嵐の相葉雅紀(26)が1日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われたテレ
ビ朝日系「マイガール」(9日スタート、金曜午後11時15分)の試写会に出席した


 試写会は大阪、名古屋、福岡の映画館で同時刻に開催。4都市の定員は計1100人
だったが、相葉の連続ドラマ初主演作とあって、21万通もの応募が殺到した。

 同名コミックが原作で、忘れられない恋人とその間に生まれた娘への愛を貫く男(相
葉)の究極の愛を描く。上映された第1話で、相葉は主人公の高校時代も演じた。劇中
では制服姿を披露。「最初はタクシーの運転手みたいだったんですけど、髪形を変えた
りメガネをかけてみたりして、120点な感じになりました」とご満悦だった。

 優香、関ジャニ∞村上信五、室井滋が出席。

 [2009年10月1日13時53分]

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091001-550373.html

嵐・相葉に応募21万通!主演ドラマ試写会

 嵐の相葉雅紀(26)が1日、都内で開かれたテレビ朝日系連続ドラマ「マイガール
」(9日スタート、金曜後11・15)の初回試写会で舞台あいさつに登場、連ドラ初
主演に「嵐の10周年のタイミングで新しいことにチャレンジできて光栄」と興奮して
いた。

 試写会はTOHOシネマズ六本木ヒルズのほか大阪、名古屋、福岡の計4都市の映画
館で同時上映。ドラマでは異例の試みに事前に21万通の応募があり、抽選で選ばれた
1000人以上が観賞。舞台あいさつも同時中継され、究極の女性像を問われた相葉が
「嵐のコンサートに来てくれる女性!」と言うと、4会場同時に大歓声が沸いた。

http://www.sanspo.com/geino/news/091002/gng0910020506000-n1.htm

「嵐」相葉雅紀26歳!高校生の制服姿堪能しました

 「嵐」の相葉雅紀(26)が1日、都内で行われたテレビ朝日の連続ドラマ「マイガ
ール」(9日スタート、金曜後11・15)の試写会に出席した。大阪、名古屋、福岡
でも同時間帯に開催され、定員計1100人に対して計21万通もの応募があった。連
ドラ初主演の相葉は「嵐のデビュー10周年に新しいチャレンジができてうれしい」と
笑顔。上映された第1話では、高校生の制服姿を披露しており「最初はタクシーの運転
手みたいだったんですけど、眼鏡をかけたり、髪形を変えたりしました。ボク的には1
20点」とご満悦だった。共演は優香(29)、関ジャニ∞の村上信五(27)、室井
滋(50)ら。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/10/02/10.html

相葉雅紀の連ドラ主演会見に観覧希望21万人突破

 嵐の相葉雅紀(26)が連ドラ初主演するテレビ朝日系「マイガール」(金曜・後1
1時15分、9日スタート)の完成披露会見が1日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒ
ルズで行われた。

 会見の模様は全国3都市のTOHOシネマズで合計1100人を招待して生中継され
たが、観覧希望の応募者が21万通を突破するという超プレミアイベントとなった。全
国の大歓声を受けた相葉は「ちょっと恥ずかしいです。嵐としての10周年に光栄です
」。共演は優香、室井滋、関ジャニ∞の村上信五ら。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091002-OHT1T00028.htm
arrow
arrow
    全站熱搜

    kiss51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()