close


日テレ嵐祭り!朝から晩まで1週間!!

 11月にデビュー10周年を迎える人気アイドルグループ「嵐」が今秋、1週間にわ
たって日テレをジャックすることが20日、同局から発表された。朝の「ズームイン!
! SUPER」から夜の「NEWS ZERO」まで、同局の看板番組に連日出演し
、さまざまな企画に挑戦する。総出演時間は50時間あまり。最終日は生放送スペシャ
ルで盛り上げる。

 「嵐 CHALLENGE WEEK」と題された今回の企画。現時点で確定してい
る番組は「ズームイン─」「─ZERO」のほかに、「人生が変わる1分間の深イイ話
」「魔女たちの22時」「ぐるぐるナインティナイン」「金曜ロードショー」「天才!
志村どうぶつ園」「行列のできる法律相談所」と日テレの人気番組がズラリ並んだ。各
番組にメンバーのいずれかが出演し、さまざまな企画に挑む。

 7日間の最終日には、生放送の大型番組に5人そろって出演。これまで嵐が行ってき
た実験スペシャル番組で失敗してきた「船で東京湾へ行けるのか」シリーズに再挑戦す
る。わら、昆布、おもちゃのブロックなどさまざまな船を沈めてきたが、今回は新たな
変わり船に乗り込む。生放送では実験だけでなくヒット曲満載のスペシャルライブも予
定。過去の秘蔵映像も紹介する。

 嵐が初めて冠番組を持ったのが、01年10月に始まった日テレ深夜の「真夜中の嵐
」だった。松本潤(26)は「日テレでこのようなチャレンジができることをうれしく
思います」。相葉雅紀(26)も「嵐がこの10年間、日テレでやらせていただいた番
組を含めて、今回が節目の集大成になれば良いと思ってます」とコメントした。

 1週間ジャックにメンバーはやる気満々。大野智(28)は「特番ではおもしろ実験
もあるので、おバカな5人の雰囲気を見てください」。さらに櫻井翔(27)は「10
周年のタイミングでこんなことをしていただけるとは正直驚きです。生放送特番はライ
ブや恒例の実験などなど、きっとお祭り騒ぎになると思います」と話した。

 放送日程は現在、最終調整中。二宮和也(26)は「いつも見させてもらっている番
組に出られるということで、僕らも楽しみでしょうがないです。全力で頑張ります」と
意欲を見せた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090921-OHT1T00035.htm


嵐ウイーク!!日テレに出まくり50時間

 櫻井翔(27)が月曜キャスターを務める深夜の「NEWS ZERO」など計9番
組、延べ50時間にわたり日テレをジャック。中でも注目は生放送特番で、3月に放送
された「嵐の実験&宿題くん」などでの企画「船で東京湾へいけるのか」に挑戦する。
過去6度、昆布製の船などで荒川から東京湾に向けてこぎ出すも、すべて沈没。今回も
無謀? な船で大海原を目指す。

 櫻井は「嵐の初冠番組は日テレの『真夜中の嵐』(01年)。当時のチャレンジが、
今回のような大きな挑戦につながるとは思ってもいませんでした」と感慨深げ。「天才
!志村どうぶつ園」(土曜後7・0)に出演中の相葉雅紀(26)も「最初で最後だと
思って、全力で頑張ります」と“武者震い”している。

http://img.sanspo.com/geino/news/090921/gng0909210554000-n2.htm

「嵐」ざんまいの1週間!日テレとコラボ企画

 11月にCDデビュー10周年を迎える人気グループ「嵐」が今秋の1週間、日本テ
レビとコラボする。

 「嵐 CHALLENGE week」と題して、同局の番組に出演しまくる。「ズ
ームイン!!SUPER」(月~金曜前5・20)から始まり、ゴールデンタイム、過
去の厳選セレクト映像を放送する深夜まで、1週間で延べ50時間の出演となる。日程
は後日発表。最終日にはある実験にチャレンジするなどの大型特番を予定。松本潤(2
6)は「毎日嵐の誰かが必ず出てる…想像すると興奮します」と語った。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/09/21/07.html


官網:
http://www.ntv.co.jp/arashi-w/index.html



出演予定情報(9月21日現在)

  「ズームイン!!SUPER」(星期一~五5:20~8:00)
  「NEWS ZERO」(星期一~四 晚上10:54~11:58,星期五:11:55~12:55)
  「人生が変わる1分間の深イイ話」(星期一晚上9:00)
  「魔女たちの22時」(星期二晚上10:00)
「ぐるぐるナインティナイン」(星期四晚上7:58~8:54)
  「金曜ロードショー」(星期五晚上8:00~10:54)
  「天才!志村どうぶつ園」(星期六 晚上7:00)
  「行列のできる法律相談所」(星期日播 晚上9:00)
  「3時間生放送スペシャル」 (尚未公布確切時間)

 その他 幻の嵐の番組を厳選セレクトして一挙放送予定

arrow
arrow
    全站熱搜

    kiss51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()