close


 2月から、嵐の新曲が続けざまにオンエアされる。一つは現在放映中のauのCM、『松本潤篇』と『二宮和也篇』で採用されている『season』。もう一つは、2月16日から放映予定のコーセーのCMソング『Crazy Moon−キミ・ハ・ムテキ−』だ。薬局に設置されているモニターではすでにオンエアされているが、嵐の出演はなく、楽曲提供のみのよう。それにしても、3月に新曲『Believe』がリリースされるというのに、早くも立て続けのCMタイアップ。デビュー10年目に突入した今年も、"嵐"旋風が吹き荒れそうだ。

 10周年といえば、現在、松潤のラジオ『嵐・JUN STYLE』(FM NACK5)では、リスナーから10周年企画を募集中。「(ジャニーズ公式携帯サイトの)『Johnny's Web』での連載を本にまとめてほしい」「デビューから今までの道のりをボードゲームにしてほしい」など、さまざまな意見が寄せられているのだが、2月7日の放送では「メンバーそれぞれにアクセサリーをプロデュースしてほしい」という案が提出された。アクセサリーならファンも肌身離さず身につけていられるし、なかなかいいアイデアのように思えたのだが、意外に松潤は乗り気ではないようで......。


「アクセサリーかぁー......大変ですよねぇ。ふふ、違うんですよ。アクセサリーってさ、こう型押しになってくるとね......。僕は型押しの、あんま好きじゃないんすよ。だから、こう数がさ、大変じゃないですか。ほんとに1つとか2つとかね、作るんだったら、手作りでっていうのでもいいと思うんですけど。何かもう......皮のヒモ(笑)とかでもよければ、全然。今僕も皮のヒモとかしてますけど。あとは何か、ヘアゴムとかでもいいのかなぁとか。ダメですか? 僕もヘアゴムとかずっと手にしてたりとかするんで。どうですか? 寂しいですか?(笑)」

 うーん、なかなかシビアな作り手側の意見。嵐がプロデュースしてくれるなら皮のヒモでもヘアゴムでもファンは喜びそうだけど、10周年企画にしては寂しすぎるかも。

 かねてから「10周年に向けていろいろ準備している」と発言している嵐。それがコンサートなのかグッズなのかは分からないけれど、松潤によれば「今年のアルバムについても10周年ならではの企画とかも考えている」とのことで、ファンにとってはお金と時間が大量に要求される1年になりそう。国内のみならず海外進出も積極的に行い、国際派アイドルに進化しつつある嵐。今年もどんな活躍を見せてくれるのか楽しみだ。

FROM:http://www.cyzowoman.com/2009/02/10.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    kiss51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()