close


約束
作詩:浅利進吾
作曲:加藤裕介


まだ、誰も知らない
揺らぐ心の行き先
君の髪をそっと撫でる
何かを確かめたくて

心 (大事だと)
映し出す (想うほど)
鏡を (真実は)
覗けば (遠ざかる)
愛しい姿が消えてく

僕ら愛を重ね合って
約束を交わした
他の誰も踏み込めない
二人だけの場所で
だけど君は綺麗になる
僕のいない場所で
僕はなぜか 目を閉じて
気付かないフリをした
…痛むから

まだ、誰も知らない
この迷いの向かう先
長い睫 瞬きして
その瞳 誰を見るの?

声を (何気ない)
聞きたくて (相槌も)
君の名 (他愛無い)
を呼ぶよ (会話でも)
近くにいるよな気がして

僕ら愛を重ね合って
約束を交わした
他の誰も踏み込めない
二人だけの場所で
だけど僕が微笑む度
愛を囁く度
君はなぜか 目を閉じて
息を飲み込んだのは
…痛むから?

化粧を落とす 鏡越し
視線が教えていた
こころのゆくえ
知る事は
全てを失う事なんだと

僕ら愛を重ね合って
約束を交わした
他の誰も踏み込めない
二人だけの場所で
だけど君は綺麗になる
僕のいない場所で
僕は今日も 目を閉じて
気付かないフリをする
…痛むから


-------------------------------------------------------


ユメハジメハナ
作詩:前田たかひろ
作曲:林田健司


君はためらうツボミ
抱きしめれば震える
ごめんねと震えてる

恋する心のままで
夢見るのは罪じゃない
傷をおそれ心いつわる方が
罪深いさ

めぐり逢って
求め合い 今日そして別れるけど
運命は始まっている

色づく君は ユメハジメハナ
今はこの手はなそう
僕のために無理して微笑む
君が恋しい
笑わなくていい 泣かなくていい
昨日とおなじサヨナラ
咲こうとする花は迷わない
永遠の別れじゃない

紅く染まりきる前の
花びらのグラデーション
冷えた空気吸い込むたび君が
遠くなる

夢見ると
なにかひとつ失くすと言うけれど
僕がぜんぶ守ってあげる

ナミダで開く ユメハジメハナ
君の胸濡らすけど
季節はすぐひとまわりをして
春が来るから

ときめきながら 途惑いながら
歩き続けたらいい
明日へ向く潤んだ瞳に
遥かな君も映る

夢を見るのも あきらめるのも
心は悲鳴をあげる
その叫びを僕がのがさずに
聞いているから

色づく花は ユメハジメハナ
今はこの手はなそう
咲こうとする君は迷わない
永遠の別れじゃない

-----------------------------------------------------------

Loving
作詩:木下智哉
作曲:木下智哉


目覚めた朝 側にいた君はもういない
暗い部屋の中で きつく両腕を抱きしめていたのは
淡いぬくもりを忘れてゆくことに 怯えていたから

わかりあえない日々と 傷つけ合う日々
大切なモノを信じ抜くこと それさえもできずに
優しさはすべて すれ違い 苦しめた

どんなに愛しても 求めても 君の元へは届かない
何も言わないで伝わることなど一つもないから
いま素直に言えるよ Loving you

許し合えない日々と 背を向け合う日々
大切な言葉 口にするだけで 嘘になる気がして
愛しさはすべて 詰め込んで 隠していた

どんなに愛しても 悔やんでも 君の代わりはいやしない
まだ瞳(め)を閉じれば 思い出す、あの日あの瞬間(とき)の横顔

言えないまま、ごめんよ Loving you

Loving you…

どんなに愛しても 求めても 二人、あの日へ帰れない
何も消せないで 溢れてる君の欠片抱きしめて
いま素直に言えるよ Loving you
arrow
arrow
    全站熱搜

    kiss51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()