櫻井翔、衣装「かなり気に入っています」…映画「ヤッターマン」 


人気グループ「嵐」の櫻井翔(26)が主演する映画「ヤッターマン」(来年3月7公
開、三池崇史監督)の衣装が4日、初公開された。

 素材はすべて本革で、アニメのイメージを再現するため細部にまでこだわり、バトル
用などシーンごとに各5着ずつ用意。製作期間3か月で、4回の衣装合わせと10回の
作り直しを経て完成。ヤッターマン1号役の櫻井は「鏡を見て似てると思いました。自
分ではかなり気に入っています」。6日から全国の劇場でポスターが掲示される

from:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081205-OHT1T00038.htm

本物そっくり変身姿!映画「ヤッターマン」

 人気アニメの初実写化映画「ヤッターマン」(三池崇史監督、来年3月7日公開)に
主演する嵐の櫻井翔(26)と女優、福田沙紀(18)のヤッターマン変身後の姿が4
日、初公開された。

 アニメを忠実に再現するため、10回も作り直しを繰り返し、3カ月をかけて完成さ
せた渾身の衣装。ヤッターマン1号を演じる櫻井は、まるでアニメから飛び出たような
自身の姿に「鏡を見て『似てる!』と思いました。自分ではかなり気に入っています」
と上機嫌だ。

 衣装は撮影用、バトル用など5着ずつ用意されているといい、2号を演じる福田は「
私たちの体のサイズに合わせて作ってくれているから、この衣装を着こなせるのは世界
中で私たちだけなんです」と大喜び。

 2人が写ったポスターが、6日から全国の劇場に掲示される。

from:http://img.sanspo.com/geino/news/081205/gnj0812050502010-n1.htm


ヤッターマン1号&2号コスチューム初公開

 「嵐」の櫻井翔(26)と福田沙紀(18)が実写映画「ヤッターマン」(来年3月
7日公開)で演じるヤッターマン1号&2号が初公開された。コスチュームの製作期間
は約3カ月。4度の衣装合わせと10度の作り直しが繰り返され、アクション用、バト
ル用など各5着ずつが完成した。櫻井は「かなり気に入っています。モニターで見て“
ちゃんとヤッターマンになってる”と安どしました!」と衣装の完成を喜び、福田は「
私たちのサイズに合わせているので、この衣装を着こなせるのは世界中で私たちだけな
んです」と笑顔。

[ 2008年12月05日 ]

from:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/12/05/12.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    kiss51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()