close


(昴)きっと 僕ら の 愛し合う 地球 に
これ 以上 の 涙 は いらない so smile

(大倉)同じ 時代 に 生まれて 何気なく 暮らす その 中 で
(亮)ただ こうして 過ぎてく 今日 だって大事な 意味が ある と 思う
(安田)いつも の よう に 吹く 風 は 何 も 変わり は しない はず な のに
(丸山)ほら 知らない うちに すれ違って  何か を 見失ってる


(昴)君 と あいさつ を 交わした  Yeah
そんな 偶然ってそりゃもう凄いんです ね


(合)きっと 僕ら の 愛し合う 地球 に これ 以上 の 涙 は いらない
だって 誰か を 思いやる 心が  繋がって 明日 に なる から
さあ 優しさ 込めて fuka-fuka Love the Earth


(裕)始めなきゃ 始まらない だから その 一歩 を 踏み出そう
(村上)海 を 越えた 国 を 見渡せば  僕ら 何 を 思う だろう?


(昴)言葉 だけ じゃなく 伝えて  Yeah
いつも 繋げて  愛 と 歌 居たい ん だ


(亮)きっと 僕ら の 愛し合う 地球 に これ 以上 の 涙 は いらない
(大倉)だって 誰か を 思いやる 心 が 繋がって 明日 に なる から
(合)ずっと 僕ら の 愛し合う 地球 を 柔らかく 守って あげたい
そっと 痛み を 分かち合う 世界 で いとおしさ が 溢れてくる よう に
さあ 歌 を うたおう fuka-fuka Love the Earth
arrow
arrow
    全站熱搜

    kiss51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()