close


「MUSIC FAIR」追加情報
きくちPの音組収録日記が更新され、
KinKi Kidsが出演する上記番組の放送日は、11/17(土)18:00~、
「硝子の少年」とニューアルバム挿入曲である「銀色 暗号」
が披露されるとの情報があります。

11月14日発売のアルバム「φ」の中の光一さんのソロ曲の作詞作曲の方がブログで「Lose Control」について書いてくれています。
詳細資料:http://plaza.rakuten.co.jp/hiro777com/
原來「φ」有SOLO喔 我也知道剛的 但忘了曲名XDDDDDDD SORRY


昨天的TACKEY廣播(滝沢電波城)
滝沢君は光一君の電話番号は知ってるし、光一君も滝沢君の電話番号を知っている。
でも電話番号やアドレス変更の時ってメールでやりとりするけど、滝沢君は光一君のアドレスは知らなかったらしい。
知らせようと思ってた時に先に光一君から来たらしく「現在使われてません」と。
その後PCの方に送ったそうです。
でも光一君から返事が来ないので無事届いたかわからない。
これ以外にメールの内容でなんか面白いことを言っていたように記憶しているのですが忘れてしまいました。
(附:KK跟TT真的感情很好ㄚ ^^ 不錯不錯 TACKEY還有跟光一繼續連絡 )
arrow
arrow
    全站熱搜

    kiss51 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()